当サイトをご支援(リンク)下さっているサイト

●猫関係●
犬猫の処分や虐待のことを以前は全く知らず、 この現実を知ったときは、頭をガツン!と殴られたような衝撃があったそうです。何も知らない人達にも知らせなくちゃ!と思い、開設されたチエさんのサイトです。
里親募集掲示板をはじめ、動物達のための情報、猫とくらすなら、など実際に役立つ情報がいっぱい、pepeさんのサイトです。
動物の幸せのために、自分のできる事から始めたいという気持ちで作られた、凛ママさんのサイトです。
にゃんちゅう君とエルモ君のエピソードや写真、初めて猫と暮らす時に役立つ情報など、にゃんこ先生のサイトです。
個人で活動をされているボランティアさんの孤独な活動にネットワークが作れないものかと考え続け、実際に広くさまざまな支援をされている川口さんのサイトです。
里親・里子募集掲示板、お役立ち情報など。犬猫の殺処分がなくなってほしいと願う、ハッチーさんのサイトです。
四季の名前がついた4匹の猫ちゃんたちのエピソードや、お気に入り本の紹介、自作イラストなど、みぃさんのサイトです。
母猫小梅+その子供たち5匹の日常。実際にあげてみたフードの詳しい情報なども紹介されている、Ayaさんのサイトです。
猫の姫ちゃんと暮らし始めてから、ペットを癒すためのいろいろなことに目覚めてしまったという、アロマセラピー、フラワーレメディなど「ペットを癒そう」をテーマにした、ひめねこさんのサイトです。
2000年12月13日、5歳で天使猫になったトトちゃんのメモリアル、さび猫ももちゃんのエピソード、猫にまつわる心に残った経験談など、トトさんのサイトです。
愛猫サリンちゃんの日記と写真、さりんちゃん自慢のHP、きりりんさんのサイトです。
2001年11月18日「扁平上皮ガン」の為11才で他界した愛猫あさりちゃんと、同年7月1日に他界した愛ハムkimiちゃんへの感謝と謝罪の気持ちを込めて作られた、mimiさんのサイトです。

BACK





inserted by FC2 system